中国のVRゲーム”撩妹日记(りょうめいにっき)”

liáo mèi rì jì
撩妹日记  リィァォ メェ  リrィ ヂィ  

いじられ女子ダイアリー

撩妹日记(リィァォ メェ  リrィ ヂィ)は上海のスペードシルバームーン社のモバイル対応のVRゲーム。
別名”我的VR女友(マイVRガールフレンド)”という、まぁ恋愛疑似体験ゲームです。
撩妹(リィァォ メェ)は中国のネット用語で女子をからかったりすことです。

[ここから続き]

VRゲームということなのでゴーグルをつけてゲームをプレイするのですが、その中で画像のような女子とバケーションを楽しんだりできます。
かなり動きがリアルです。

ゲーム内では島のアクティビティをVR彼女といっしょに楽しむことができます。
島ではサーフィンやカジノ、ディスコで踊ったりいろいろ楽しめます。

また彼女のコスチュームを色々変えてファッションを楽しんだりすることもできるようです。
 
当然VRなのでいろんな角度でいろんなものを見ることができるのです。
日本でもVRの恋愛系のゲームが販売されているようですが、やはりこうした楽しみ方があるのがセールスポイントのようです。

またこんなサービスカットというかお色気ちっくなミニゲームも楽しめたりするのです。

こうした男性の喜びそうなことは世界共通みたいです。
このようにVRの世界ではかなり好き勝手できるので、そうした意味ではストレス発散になるかもしれません。

ただ、あまり没頭している姿は他の人に見られない方が良さそうです。
本人は多分幸せなんでしょう…
でもぜったい”キモっ”て言われますので。

 

[PR]こちらメイドインジャパン
【PS4】サマーレッスン:宮本ひかり コレクション(PlayStation VR専用) バンダイナムコエンターテインメント [PLJS-70118 PS4サマーレッスン]

■ブログランキングに参加しています にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ 

○参照:多多VR市场 搜狐网 17173 游戏王国  17173 皮皮虾                          

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする