ファンサービスでハイタッチしてくれる中国のスポーツ選手

jī zhǎng

击掌ヂィィ ジrhャンg 

ハイタッチ

今回はハイタッチのお話です。
スポーツなどの競技会場では、選手の入場や退場の際にアリーナ席や通路サイドの座席から観客がハイタッチを求めたりします。そもそもハイタッチは選手同士の場合、プレーがうまく行った選手からその運を分けてもらう意味で行われていたそうです。

[ここから続き]

ファンと選手でするハイタッチの場合もそうなのかもしれませんが、スキンシップのファンサービスの意味合いが強いのかもしれません。

こちらはリオオリンピックの際に香港で行われたのオリンピック選手との交流会。

こちらは水泳の”孙杨(スhゥン ヤァンg)”選手。


ご覧のようにスタンドのお客さんにハイタッチしまくってます。

ですが、この孙(スhゥン)選手、水泳選手にしては高身長で200cmもあるのです。

ご覧のように他の選手とダントツ身長が違うのがわかります。
ところが横にいるのが以前ご紹介した表情帝の異名を持つ”傅园慧 (フhゥゥ ユェン フhゥィ)”選手。
孙(スhゥン)選手のファンサービスに対してなぜか対抗心を燃やし、この後ハイタッチのサービスを行っていました。
その様子がこちらです。

何かに火がついちゃったようですけど…

[PR]一人でハイタッチできるおもちゃ
【10%OFFクーポン対象】アクータメンツ ウィンドアップハイファイブ ハイタッチ ゼンマイのおもちゃ ホワイトデー おしゃれ かわいい Accoutrements おもちゃ 手のひら ぜんまい仕掛け ハイタッチ ハイファイブ 自動 女の子 男の子 ぜんまいおもちゃ おもしろ 誕生日 結婚

○参照:hao123游戏 哦搞笑 搜狐网 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする