中国では案外多いラフティングを楽しめるスポット

dà xiá gǔ piāo liú
大峡谷漂流   ダァァ シィ グゥゥ ピhィァォ リィォゥ 
ラフティング
中国では夏の暑い日に涼を求めて渓谷に出かけ渓流遊びを楽しむ人たちがいます。
中国には各地に旅行景区と呼ばれる歴史や文化や風景を楽しむスポットが随所に設定されていて、中でも自然景観の景区では美しい風景の中キャニオニングやラフティングを楽しむことができるので、大型連休時には大勢の観光客が押し寄せます。

[ここから続き]


普段はこんな感じで楽しめますが…

混雑期にはこんな感じになります。

まぁ毎度のことなんですけど。
なので仲間のボートとぶつかったりもするようです。

そこで相手に水をかけたりして楽しむそうです。
それがいまいち盛り上がらなければスプラッシュサービスをしてくれるおじさんがいます。

[PR]ラフティングを和歌山県で
【ふるさと納税】★ラフティング(ケイズ)(1名様)


○参照:大河网 搜狐网 糗事百科 网易网 驴妈妈旅游

妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)

你好(ニィハォ)!中国語学習者の"妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)"です。もう皆さんすでにご存知かもしれませんが、永遠の初級学習者です。でも、中国好きというめんでは中級ぐらいはいっているかもしれません。そんな私のつたないブログですが、皆様にお楽しみ頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Next Post

中国の碧藍航線は"艦むす"のアイデアをまるっといただたスマホゲーム

火 9月 25 , 2018
bì lán háng xiàn 碧蓝航线   ビィィ ラァンg ハhァンg シィェン  アズールレ […]