中国にある若いカーネルサンダースの店

mĕi yōu lè
美优乐  メイ ヨウ ルゥ
美優楽フライドチキン

ケンタッキーフライドチキンの創業者、カーネルサンダースはフランチャイズの創始者でもあるらしいのですが、起業したのは65歳になってからだそうです。
しかし、中国にはカーネルサンダースがもっと若いときのものと思わしき、チキンのお店がありま

[ここから続き]

それがこちらの美優楽フライドチキン。

まだヒゲも生えてません。
入り口の奥に注文カウンターが見えていますが、その上のパネルに取り扱っている商品写真が並んでいます。

 

こちらがその取扱商品。

セット商品のようですが、フライドチキン以外にバーガー類や日本のケンタのツイスターみたいなのも売っています。

 

 

しかし、日本のケンタッキーフライドチキンと圧倒的に違うのはコチラのメニュー。

中華メニューも扱っているところです・

 

店内はなかなか賑わっていてパクリに対する抵抗はないようです。

ドアについてるキャラクター。
なかなかよくマネています。
[PR]■伝説の男らしい…
カーネル・サンダース 65歳から世界的企業を興した伝説の男 (文芸社文庫) [ 藤本隆一 ]

○参照:长江网

妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)

你好(ニィハォ)!中国語学習者の"妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)"です。もう皆さんすでにご存知かもしれませんが、永遠の初級学習者です。でも、中国好きというめんでは中級ぐらいはいっているかもしれません。そんな私のつたないブログですが、皆様にお楽しみ頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Next Post

授業中に地獄の門に足を踏み入れた如く緊張する男子生徒

月 12月 25 , 2017
  guǐ mén guān 鬼门关  グゥィ ムゥェン グゥァン 地獄の門 こちらは中国 […]