あの間男 “宋喆(ソン・ジュ)”が受けた呪い

sòng zhé
宋喆ソォンg ジrュ 
宋喆( ソォンg ジrュ)
みなさんは”宋喆( ソォンg ジrュ)”という名前を覚えていますか?東方愉快でも取り上げたことがありますが、2016年に話題になった、中国の映画スター”王宝强(ワン・バオチャン)”のマネージャーです。彼はマネージャーの立場にありながら、しかも彼自身にも奥様がいるのに、王宝强(ワン・バオチャン)の元奥様 马蓉(マァ・ロン)に手を出しました。

[ここから続き]

当時,王宝强(ワン・バオチャン)はブログ上に仲の良さそうな自分のスタッフを紹介してたりしてました。
手前の男がその”宋喆( ソォンg ジrュ)”です。 こうした画像を見るたびに私もそうですが、中国のみなさんも”悪い奴らだなぁ”と同時に”王宝强(ワン・バオチャン)かわいそう”と思ったことでしょう。
そういえば2018年の夏に元奥様 马蓉(マァ・ロン)が新浪のインタビューで、”宋喆( ソォンg ジrュ)”とはどんな関係だったんですか?との質問に対して、冒頭”ただの同僚でした”としゃぁしゃぁとのたまわり、相変わらずの悪女っぷりを披露していました。みんな知ってるのに。
さて、そんな不倫騒動ですが、なぜ今また取り上げられたかと言いますと、実は間男の宋喆( ソォンg ジrュ)の公判が10月にありまして、その罪状は王宝强(ワン・バオチャン)の財産を勝手に私的に利用したということで、”职务侵占罪(業務上横領罪)”で実刑6年の判決が出たのです。 これで王宝强(ワン・バオチャン)の復讐劇もこれで終焉かなと思われました。
でも、話はそこで終わらなかったのです。
実は宋喆( ソォンg ジrュ)がぶち込まれる刑務所管轄の副主任の名前が また王宝强(ワン・バオチャン)だったというのです。

もう絶対、看守から嫌がらせされるに決まってます。

それだけ王宝强(ワン・バオチャン)の憎しみも強かったということなのかもしれません。

[PR]浮気の心配はまず相談

○参照:糗事百科