結婚式の生い立ち紹介ビデオで流れた新婦の映像

yǐ wéi
以为  イィ ウェ
 

思う

左の画像は最近中国のネットで話題になった新婚さん。 仲良くバージンロードを歩いているようですが、この後新婦さんの隠された過去が暴かれ、会場中からこの花嫁さんは大ひんしゅくを買うことになります。

[ここから続き]

それは新郎新婦がステージにあがり、それぞれの生い立ちを動画で紹介しようとするその時に起こりました。

二人の立っている後ろにパネルがあり、その上の部分がスクリーンになっています。
 
 
これがその時の動画です。 ↓

最後にスクリーンの映像が何かにかわってすぐに新郎が花嫁を押し飛ばして、新婦が花束を投げつけています。
この時に新郎が言ったセルフが次のものです。

nǐ yǐ wéi wǒ bù zhī dào
你以为我不知道!

僕が何も知らないと思ってんだろ!
 
今回の以为(イィ ウェ)が入っています。

新郎さんがもう少し泳がせてくれたらよかったんですが、我慢できなかったんでしょうね。
どんなVTRが流れたかというと次のものになります。
 ↓

このラブラブの二人のうちの一人女性は新婦さんです。
そしてお相手の男性は新婦の姉のだんなさん、つまり新婦の義兄にあたる人です。
この映像の続きもあるのですが、とてもここでは公開できない ほぼAVのような仕上がりになっています。
また、この映像を撮った場所は結婚するために新郎が用意した新居だそうです。
かわいそうに新郎さん、この時まで相当我慢をしてきたことでしょう。
この女性はどんな神経で結婚式に臨んだのでしょうね。

この式場はこのあと修羅場と化し新郎新婦は喧嘩を始めたそうですが、さらにそのあとの新婦の家も、それはもうそうとうなことになっていた模様です。
この時新婦の姉も妊娠中だったそうですが、おろしてしまったそうです。
子供には罪はないのですが…
5チャンネルの不倫板にありそうなお話でした。

 

[PR]ゲス不倫にド天罰
本当にあった女の人生ドラマゲス不倫にド天罰 Vol.12【電子書籍】[ 庭りか ]

■ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ 

○参照:YOUTUBE