告白の演出にハート型に置いたロウソクは鉄板

biǎo bái

表白   ビィァォ バァ  

告白

中国ではよく告白する際に地面にロウソクをハート型に並べてそこでしたりします。そしてその様子をローカルニュースで取り上げられているのをしばしば見かけます。
わざわざニュースに取り上げられて、結果的に成功しなかったりしたら、相当なダメージを引きずりそうですが、おそらくほぼ成功する見込みがある人がこんな仕掛けを施すのではないかと思います。

[ここから続き]

実際人が集まるようなところで、告白の準備に向けてロウソクを並べて行くのですから、周りの注目度もそこそこあるはずです。

こちらは後方にバイキングアトラクションが見えるので遊園地のような場所。
周囲ではギャラリーが見守っています。

こちらは女性側からの告白

ハート型に並べられたロウソクにメガホンを持って訴えます。

中には仲間も告白成功に向けてロウソクを並べたりお膳立てに友人が協力してくれたりするのですが、そんな告白を喜ばない人が乗り込んできたりすることもあります。

どっちが告白したのかはわかりませんが、多分男性が女性に告ったようです。
一人の女性が男性に絡んでいます。
連れてきた友達も場のロウソクをめちゃくちゃにしてしまいました。

[PR]最後にけられたのは多分電子ロウソク
【LEDキャンドル 電池入り】LEDキャンドル ピンク 12個セット 地震 停電 災害 緊急 防災グッズ 非常用 透明炎 電子キャンドル ハロウィン パーティー 照明 ティーライトキャンドル

○参照:京东网 新浪网 摩苍 百思不得姐