中国の公園の健康器具の想い想いの使い方

guǎng chǎng màn bù jī
广场漫步机   グゥァンg チrhャンg マァ ブゥ ヂィィ 
公園のエアウォーカー
中国の公園には画像のようなアスレチックジム用器具のようなものが設置してあって、訪れる人の健康づくりに役立っています。
器具にはいくつもの種類がありますが、いずれも特にマニュアルがあるわけでもなく、使い方はだいたいはわかるようにできています。
画像は”漫步机(マァ ブゥ ヂィィ)” と呼ばれるエアウォーカーで、二つのペダルが振り子のように前後に動くので、かかとに負担をかけることなく歩行運動ができます。

[ここから続き]

大体は何人かで同時に使用もできるので、仲間同士でコミニュケーションを取りながら軽い運動ができます。

こちらは柱が一つなくなったところをどうしても使ってみようと試みている方。
さすがにこれは無理があります。
こちらは完全にブランコとして使っている子供達。

こんな激しい使い方では壊れてしまうのも時間の問題という気がしなくもありません。
こちらの女性もちょっと変わった使い方をしています。

一字馬の練習にも使えるようです。
このように説明があるわけではないのでみんな好き勝手に工夫して利用しています。
中には見てもどこをどう鍛えているのかよくわからない使い方をしている方もいます。


なんでしょう背骨をそらしたいんでしょうか…

[PR]日本では自宅でやってます
スカイウォーカー / IMC-18 ルームウォーカー 折りたたみ ダイエット器具 エアウォーカー ウォーキングマシン ながら運動 【送料無料】

○参照:今日头条 糗事百科 糗事百科 哈哈mx 今日头条       

妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)

你好(ニィハォ)!中国語学習者の"妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)"です。もう皆さんすでにご存知かもしれませんが、永遠の初級学習者です。でも、中国好きというめんでは中級ぐらいはいっているかもしれません。そんな私のつたないブログですが、皆様にお楽しみ頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Next Post

中国でも活発な試供品戦略

日 11月 25 , 2018
shì yòng pǐn 试用品   シrhィィ ヨォンg ピhィン  試供品 販売促進のための手法 […]