処理していないすね毛足の中国女子は生足での外出も平気

xiǎo tuǐ máo
小腿毛   シィァ トhゥィ マァ 
すね毛
最近は足のムダ毛の処理は日本では男子でもするようになったそうですが、中国では女子でも気にしない人もいます。
なので、すね毛足を見ただけでは男子か女子かはわかりづらいです。

ちなみに左の画像はどちらだと思いますか?

[ここから続き]

正解はこちらでした。

東方愉快的には女子でないと面白くないですしね。
ちなみに生足で食事に出て来ているようなので、もともとあまりこだわってはいないみたいです。
っていうか もしかしたらナチュラル志向ってことなのかもしれません。

 

こちらは駅の待合室。
やはり処理をしてない生足の女性が座っています。

こちらの彼女も生足にスポーツシューズです。
なにか決まりがあるのでしょうか?
こちらはおそらく中国の某女子寮。
ムダ毛処理を友達がしてくれています。
女性はつくづくメンテナンスが大変だなぁと思ってしまいます。
また学生さんの場合教室でも抜いているようです。
こんな感じで。
カミソリ派の方もいらっしゃいました。

異性の目がないとこうなっちゃうのかな?

妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)

你好(ニィハォ)!中国語学習者の"妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)"です。もう皆さんすでにご存知かもしれませんが、永遠の初級学習者です。でも、中国好きというめんでは中級ぐらいはいっているかもしれません。そんな私のつたないブログですが、皆様にお楽しみ頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Next Post

大雨の後のビジネスチャンスを見逃さない人たち

木 9月 6 , 2018
zhuǎn yí 转移   ジュァン ィィ  移送 中国では今年も何箇所かの街で冠水する被害が発生し […]