欧米圏のドッキリは中国で通用するのかを試してみた人

zhèn jīng
震惊  ジrェ ヂィンg
ドッキリ

こちらは欧米圏のどこかの地下鉄。
手すりに掴まって立っているこちらの男性。
最近流行りのユーチューバーみたいな方のようです。
みんなが見ている電車の車内でとある行動をして乗客の皆さんをびっくりさせようと試みました。

[ここから続き]

さて、それはどんな行動でしょう?
そして結果はどうだったのでしょうか?
その結果がコチラです。

いきなり前後股割りをぶちかまして周りの人たちを驚かせるのに成功していました。

さてこれに味を占めた彼はよせばいいのに中国に渡って同じ開脚ドッキリを万里の長城で観光中の女の子の二人組に仕掛けました。

さてさてドッキリは同じ様に成功したのでしょうか?

その結果がコチラです。


さすが中国は一字馬の国です。
逆に驚かされてしまったようです。
どっきりは失敗しましたが、仲良しにはなれたみたいでよかったです。

[PR]実は日本でも開脚は健康法として注目され始めてる
寝たきりになりたくなけりゃ体と心を柔らかくするといい [ 和田昇 ]

○参照:内涵社区 内涵社区

妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)

你好(ニィハォ)!中国語学習者の"妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)"です。もう皆さんすでにご存知かもしれませんが、永遠の初級学習者です。でも、中国好きというめんでは中級ぐらいはいっているかもしれません。そんな私のつたないブログですが、皆様にお楽しみ頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Next Post

中国の街の静寂を取り戻すためクラクション禁止区間を設定してみた

水 7月 26 , 2017
lù nù zú 路怒族  ルゥ ヌゥィ ズゥゥ 路怒族(ルーヌーぞく) いざハンドルを握って 路上 […]