【危険】究極の立ってるだけのダイエット法がこちら!

jiǎn féi
减肥   ヂィェン フhェ 

ダイエット

taiyangjianfeiAこちらは一年前の香港の山姆卡村(Sam Ka Village)ビーチ。
ここには毎日明け方に20代〜30代の女性がやってきます。
実はここで彼女たちはダイエットをしているのですが、その方法がとてもユニークなのです。
一体どんなダイエット方法をしているのでしょう?

[ここから続き]

彼女たちはサンダルを脱ぎ、サングラスをかけ、携帯のタイマーをセットし砂浜の上に立ちます。
taiyangjianfeiB
そして朝食を摂る代わりに太陽を見るのだそうです。

taiyangjianfeiC
彼女たちは太陽を見ることで体内の余分な脂肪が燃焼すると信じています。
実際に太陽を浴びると脳内にセロトニンが分泌され、その満足感により過食を避けられるという説を唱える学者さんもいるようですが、その場合はもちろん直接目で見たりしません。
絶対ガセじゃん!!って思うのですがこの通りです。

taiyangjianfeiD
携帯のタイマーは、太陽を見るのを中止する時間が決められていて、1日目は10秒、以後一日に10秒ずつ増やしていくのだそうです。
1ヶ月後には5分も太陽を見なくちゃいけなくなります。

お医者さんのお話によると、失明や皮膚病の心配があるそうなので、良い子は絶対に真似しちゃいけません。
網膜もけっこう焼けてしまいそうです。

 

それより運動しましょうよ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 [PR]本気で脂肪を燃やしストレスも解消!
おうちでフィットネス! Lesson4 格闘技エクササイズ編(フィットネスチャンネルDVD)【2500円以上送料無料】
■ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 
○参照:新浪图片

妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)

你好(ニィハォ)!中国語学習者の"妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)"です。もう皆さんすでにご存知かもしれませんが、永遠の初級学習者です。でも、中国好きというめんでは中級ぐらいはいっているかもしれません。そんな私のつたないブログですが、皆様にお楽しみ頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Next Post

【あちゃ〜】武漢の科学技術館でもやっちまった あの失敗

金 8月 26 , 2016
wǔ hàn kē jì guǎn 武汉科技馆   ウゥゥ ハhァン クhゥァ ヂィィ グゥァン  […]