髭を剃る中国女子

日本語の “髭” は中国語でこう言います。
hú zi
胡子  フhゥ ズiゥ 

いつも言っていることですが中国にはたくさんの人がるので、もちろんですが美しい女性も大勢います。
また体毛の濃い女性も大勢いて、中には画像のように髭が濃くなるために剃っている女性も大勢いるようなのです。
中国のネットにはそんな髭を剃っている女性の映像が案外多くアップされています。

[ここから続き]

こちらは女子学生寮の洗面で仲間が出かける女子を撮ったところらしいです。
ウィーンとかジョリジョリとか音がするので覗いて見たのですが、目があってカメラを塞がれてしまいました。

こちらも女性がトイレで撮影した様子。
かなり手慣れた手つきで剃っています。

约炮(ゆえぱお:出会い系)で出会ったばかりの相手なら偽娘(うぇいにゃん:女装男子)の可能性もあるかもしれませんが、実際中国では小吃(しゃおちー:屋台料理)の中のジャンクフードの中にはホルモンバランスをくずす成分を含んでいるものもあり、それを取りすぎたために髭が濃くなったのではないかという説もあります。
こちらの女性も見事に髭男dismを発しています。
 
なので中国の美容院では髭をあたるサービスもやってます。 (日本でもあるのかもしれません)

また盲目的にダイエットをするせいでホルモンバランスが崩れたためだという説もあるようです。
あとは遺伝的な要因とか…
 

こちらは中国の某家庭にて奥様を撮影したところ。
旦那様が”ちょいちょい僕の髭剃りをこっそり使ってるうちの嫁”と称してアップしていました。

こちらはどこかの職場っぽいですがご覧のように鏡の前でシェービングしています。
 

 

[PR]可愛いシェーバーの方がいいような
シック イントゥイション ファブ 替刃 3個入 【Schick 髭剃り ひげそり ひげ剃り 顔そり シェービング】

■ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ 

○参照:hao123  来福岛 志乐园 哈哈mx 糗事百科 哈哈mx        

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする