後ろ姿美人にホイホイついて行ってはいけません

bèi yǐng

背影   

後ろ姿

中国の街を歩いていると自分の前を歩く美しい後ろ姿の中国女性もよく見かけることと思います。
私の後輩でまだ彼に彼女がいない時、彼は追い越した女性の姿を必ずチェックするという習慣がありました。
そうして女性を見る目を鍛えていたのかどうかは定かではありませんが、中国にもそんな好奇心旺盛な方がいらっしゃるようで、美しい後ろ姿と前から見た様子をわざわざ撮ってアップしている方がいらっしゃいます。

[ここから続き]

例えば最初の画像は服屋さんでミニスカートを試着して見ている女性です。

しかし後ろ姿のイメージと正面の印象では随分年齢に差があるようです。
それにしても脚線美がすごいです。

こちらはショッピングモールのエスカレータに乗ろうとしているツインテールの女子。

スニーカーとカバンの雰囲気からして大学生くらいの方でしょうか?

そして正面がこちら。

こちらもかなり印象が変わりました。

こちらはどこかの観光地でしょうか?日差しが強いので日陰に避難しているロン毛にキャップをかぶり、ニーハイソックスが似合ってる女性がいます。

こちらの方の正面の様子がこちらです。

かなり若作りのおばさまでした。
ニーハイかと思ったら黒猫柄のストッキングでした。

さて最後はこちらの地下鉄に乗っている女子。
ノースリーブにショートパンツ、頭には大きめのリボン。
黒っぽい衣装でまとめています。
 ↓


まぁ…そういうことです。
ファッションは自由なので。

[PR]後味が悪い映画が好きな人

 バッドエンドの誘惑 なぜ人は厭な映画を観たいと思うのか (映画秘宝セレクション)[本/雑誌] / 真魚八重子/著

○参照:糗事百科 内涵社区 嘻嘻哈哈网                            

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする