中国のUFO キャッチャーのあり得ない景品

jiá wá wá jī
夹娃娃机  ヂィ   ヂィ
UFOキャッチャー

中国のUFOキャッチャーの景品についての2回目。
1回目はこちら>>
さすがにUFOキャッチャーの景品の多様さは本家の日本には敵いませんが、中国にはちょくちょく日本では扱わないだろうアイテムが機械の中にあったりします。

[ここから続き]

まず、こちらは日本でもありますが野菜。
おそらく原寸大のナスのストラップです。

ディスプレー用か何かを転用したのでしょう。

 

しかしこちらは本物のスイカ


でも重量的に無理なんじゃないでしょうか?

そしてこちらもやはり取らせるつもりはないのかと思わせる一品…

本物の猫です。
動物虐待じゃないのかな?
あと出てきたら速攻逃げられちゃいそうです。

次の景品は欲しがる人も多いかもしれません。

でも考えてみたらこれって人身売買じゃ?

妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)

你好(ニィハォ)!中国語学習者の"妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)"です。もう皆さんすでにご存知かもしれませんが、永遠の初級学習者です。でも、中国好きというめんでは中級ぐらいはいっているかもしれません。そんな私のつたないブログですが、皆様にお楽しみ頂けたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Next Post

ジェット・リーがPRしていた中国のアディダス

火 7月 11 , 2017
ā dí dá sī 阿迪达斯  アァ ディィ ダァァ スiゥ アディダス 今から八年前、中国のアデ […]