あるものの感触に途方もない憧れをいだく中国男子

shǒu gǎn

手感  シrhョォ  ガァン 

触った感じ

さて、こちらの方は一体何をしているのでしょう? どういう状態かわかりづらいので補足説明すると、車(バイクかもしれせんが)に乗って走りながら布を手に空気を受けている状態です。 聞いたことがある方もいらっしゃることと思いますが、実は時速60kmの風圧は何かにそっくりだというのです。

[ここから続き]

一生懸命感触を探っているようです。

実はこれDカップの女性の胸の感触とかなり似ているそうなのです。 でもこれ日本人が考えた俗説で、科学的に検証もしてみたそうですが、案外近いそうです。

こちらはおっぱい型枕でその感触を楽しんでいる学生寮の男子生徒。
気持ち悪い笑みを浮かべていますが、周りからひんやりした目で見られていました。

中国人ならずともおっぱい星人の方が多い男性の中は、どうしてもその感触に憧れを持ってしまうものです。 
しかもまだDの時代の学生さんならなおさらのことでしょう。
日本でもおっぱいで男子バレー部を試合に勝たせるという映画がありましたが、あれ実話だそうですが、本当に男性は単純なものです。

そんな趣向をわかってか、中国ではこんなドリンクサービスをやっていました。

また、麺職人の皆さんはこんな風にして感触を楽しんでいます。

さぞ弾力のある麺ができることでしょう?

 

[PR]一時期流行った変なボール
キーホルダー 俺のおっぱい オッパイ パーティー 歓迎会 宴会 面白グッズ ギャグ 下ネタ プレゼント ジョーク おもしろ【メール便発送可】 ハロウィン

■ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ 

○参照:哈哈mx 来福岛 犯贱志 哈哈mx                        

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする