中国の女性教師がまた新しいスキルを発動しだした。

nǚ lǎo shī 女老师  ニゥ ラァォ シrhィィ 

女教師

以前、中国の女性教師についてお話ししたことがありましたが、もちろん若くて綺麗な女性教師もたくさんいる様です。 そんな中国の特に若い女性教師のみなさんが生徒から馴れ馴れしくされない様にするために特殊なスキルを持っていることをご紹介しましたが、今回さらにまた別のスキルを持っている方を発見しました。

[ここから続き]

その前に以前ご紹介したスキルのおさらいですが、たとえばこちらの先生の様に普段は優しそうなのですが、教室に入る前に表情が一変して強面になるのです。
事業開始早々は大体何人かはまだ騒いでいたりしがちなので、怖い顔で教室に入ればすぐに静かになるものなのでしょう。

こちらの先生も怖い顔で教室に入って行きました。
子供がこの様子を見たら女性の怖さを小さいうちから知ることになるでしょう。

そして今回ご紹介する別の能力を持っているのがこちらの先生です。
英語の先生のようですが、一通り黒板に何か書いて教壇にもどると手に持ったプリントを確認するような素振りで特殊スキルを発動します。
  ↓
 

多分すごく口を開けるのはまた別の理由からだと思いますが… いやいや睨んだって授業中の飲食はよくありませんって。

 

[PR]早弁気分の筆箱 【缶ペンケース】早弁 愛妻弁当 デザイン柄 ブリキ缶 カンペンケース LOVE

○参照:百思不得姐 网易网 百度百家号 哈哈mx                          

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする