なぜ?中国パクリのディズニープリンセスのメリーゴーランドが子供に嫌われてる。

xuán zhuǎn mù mǎ

旋转木马  シュァ ジュァン ムゥゥ マァァ 

回転木馬

こちらは中国の回転木馬です。
ご存知の通り回転木馬は親子連れやカップルに人気のアトラクションで、最近は遊園地だけでなくイベント会場や大型のショッピングモールにも設置されていたりします。
そして特徴的なのが真ん中の壁や天井にディズニーアニメに登場するお姫様が描かれていたりします。

[ここから続き]

中はこんな感じです。

白雪姫やシンデレラなどディズニープリンセスだらけです。
確かにシンデレラは馬車のイメージがあるのでわからないでもありませんが勝手に使ってはいけないです。

ちなみにこちらは本家上海ディズニーランドの回転木馬です。

さすが本家だけあってお姫様の絵で釣るような子供騙しはしてないです。
大人も楽しめそうな感じです。

さて、じゃあそんな子供騙しが子供達に通用するのかと言うと、こちらのメリーゴーランドは一度乗ったらもう乗りたくないと子供が言い出すものなのだそうです。


せっかくのシンデレラがゾンビみたいです。
やっぱり発想が雑なので作りかたも雑になってしまうみたいです。

[PR]ディズニープリンセスミュージック
ディズニープリンセス・ベスト 〜スペシャル・エディション〜 [ (ディズニー) ]

○参照:行业信息网 昵图网 南京搜狐焦点 百思不得姐