カンフー大国中国でキック自慢する男子のみなさん

   テhィィ 
キック
キックは武術攻撃の中では動きが大きく見た目に華があるため、本物の武闘家はそんなことはしませんが、かっこいいところを見せたい男子にとっては動画を撮ってアップする恰好のテーマ材料となっています。
今回はそんなキックを自慢したい中国男子の様子をご紹介します。

[ここから続き]

まずはこちら。

歩道の上でポーズをとっている見るからに一般人の方です。
このあとキックを披露してくれますが、にわかに動画を撮ろうと思いついたのでしょう、結果あまり動画を撮るのに向いていない状態だったことに気がつきます。
それがコチラです。


ちょっとかっこつけてやろうと思ったがためにズボン一本がパーになって、さらに世界中に恥を晒してしまいました。

変わってコチラの男性は電柱に縛り付けた空き缶をキックで潰そうという動画。

でも、もともとアルミ缶なんて手で潰せるのに…ってことは想定してないようで、そういったところがやはり素人さんなのでしょう。
そしてこのあとやはり素人だったことを思い知ることいなります。


缶は動いていないって言うのに下手すぎました。
しかもなんで裸足でやっちゃったんでしょうね。
最後にコチラの男性。

別の男性が支えている鉄筋のような鉄の棒をキックでひん曲げようとしているところです。
もちろんですが、やはり彼もこんなことをしなければよかったと後悔することとなりました。
 ↓

もう少し曲げればいいのに…と思うかもしれませんが、どうやら二発でやられてしまったみたいです。

[PR]足技地獄…
非情のハイキック 〜 黄正利の足技地獄 〜 [DVD]

○参照:嘻嘻哈哈网   今日头条  捧腹网                   

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする