【見てる方が赤面】大雨の冠水時 服を濡らしたくない中国女性の行動がコレ

bào yǔ shuǐ
暴雨水   ピンイン 

暴雨の水

baoyushuiA中国では暴雨で冠水した場合に、どうしても出かけなくてはならない場合、水の中を強行します。
女性の場合、若いコなら丈の短いスカートやパンツを履いて行けば濡れることも避けられますが、そうした衣装を持ちあわせていない方もいることでしょう。
そんな時、スカートの裾をたくし上げて歩いています。

[ここから続き]

こんな方がよく雨の中を歩いています。

baoyushuiB

baoyushuiC
なんだか ちょっとセクシーです。

でも水位がもっと高い場合は もうこうするしか仕方が無いみたいです。

baoyushuiD

水は濁って足元が見えないですし、転んだりすると大変なことになってしまいます。

11454T357-0

こちらのおばさんはやけくそになって車を止めようとしています。
baoyushuiE

最後にこんな方もいらっしゃいました。
こちらの女性ですがこの格好なら服が濡れる心配はありませんが、かなり度胸が必要です。

baoyushuiF

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 [PR]つっかえたら水バケツ
びしょ濡れレポーターおかもとまり〜噛んだら濡れる、笑いと涙の凱旋帰郷〜 [ おかもとまり ]
■ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 
○参照:热点网 华讯财经 头条网 哈哈mx 太平洋战 乐归 犯贱志