また中国の人がハイテク技術を乱用している

zhì néng bēi bāo
智能背包   ジrィィ ヌゥァンg ベェィ バァォ 
スマートバックパック
こちらは中国某所の地下鉄のホーム。
バックパックを背負った女性がいますが、そのバックパックの後ろを向いている面が白く光っているのが見えますが、この部分はディスプレーになっていて、文字や絵をカラーの動画で表示できるようになっているのです。

[ここから続き]

細かいことはわかりませんがおそらく以前にご紹介したディスプレーシューズをカバンに応用したものでしょう。

あの時も結局 高度な科学技術をナンパに応用していましたが、今回はいかがでしょう?

書いてある文字は “美女 约吗? (měi nǚ yuē ma:おじょうさんデートしない?)”  ということであいかわらず中国男性の考えることは一貫してしました。

では女性の方はどうなのでしょう?
最初の画像の方のバックパックを見てみましょう。
女生喜欢的小动物:女学生の好きな小動物
宝马(宝馬):BMW
捷豹:JAGUAR
路虎:LAND ROVER
…ってことで、外車に乗っている男性以外は却下ということみたいです。

[PR]こちらはソーラーパネル付
ラップトップバックパック メンズバッグ【ソーラー充電器】 ソーラーパネル搭載 メンズ ビジネスマンカバン【防水加工】耐傷 USB充電ポートと防水 ビジネス りゅっく メンズ ノートpcやA4・B5サイズも入る大きいサイズのバックバックパック・リュック 防災対策 防災カバン

○参照:今日头条 阳光宽频