逆にブサイクになるフィルターで大胆になる中国女子

dà zuǐ tè xiào
大嘴特效   ダァァ ズゥィ トhゥ シィァ 
大口フィルター
先日、東方愉快の記事で美人に変えるスマホのアプリのことをご紹介しましたが、逆にブサイクに見せるフィルターもありました。
“SNOW”というアプリをご存知の方なら、その中にそんな機能があるのを知っているかと思いますが、みんな一様に同じような顔のブサイクになるのです。

[ここから続き]

そして どうしてなのかわかりませんが、ブサイクフィルターをかけると案外大胆な行動に出られるようになるみたいなのです。

たとえばこちらの中国の看護師さん。
クールさが漂うキレイな方ですが、頭の後ろから腕を回してウィンナーを食べてやろうとした動画です。

素顔だと抵抗があるのかもしれませんが、変身後は得意満面で食べています。

続いてこちらの中国のお嬢さん
カメラに向かって唇を寄せてきたところにフィルターがかかります。
きっ…急に暴れ出しました。
「やーいブサイクとちゅーしてらー」ってことなのでしょうけど、それにしてもハッチャケてます。
さてこのブサイクフィルターもやはり顔認識して効果を発揮します。
なので顔を認識しなくなると効果も切れてしまうのです。
ですがたまにしっかりかかってしまうこともあるようです。

奥の方が顔に手をかざすと一瞬真ん中の人に効果がかかっているのがわかります。