中国メイク男子の実力がコチラ

huà zhuāng nán zǐ
化妆男子   ホhゥ ジrュァンg ナァ ズiゥ 

メイク男子

中国ではビデオチャットによる配信が盛んですが、その多くは女性によるものです。
そこで男子の中でも視聴率を稼ぐために女性のようにメイクでキレイにして配信する人が増えてきています。

[ここから続き]

しかもその過程を公開して注目を集め用というわけです。

見る側も男性が多いのでそのほうが受けが良いのかもしてません。
女性が見る場合でも安心感があるのかもしれませんね。

こちらの男性は見た感じ少しナヨッとしているので、いかにも女装でもしそうです。

さて、彼はいったいどんな感じになるのでしょう?
セクシーなお姉さんになってしまいました。
ニセモノの胸をつけているようです。
こちらの男子も中性的な感じがしますが、やはりメイク男子です。

手前にマイクやモニターがあるので、動画配信中なのでしょうけど音のない動画なので何を話しているのかは残念ながらわかりません。
その彼のメイク語がコチラです。

髪はそのままのようですが、メイク後は結構モテそうな女子に見えます。
このように中国のビデオチャットの世界もジェンダー的に多様化してきて不思議な方向に広がりを見せています。
[PR]こちらは日本のライブ配信サイト(アダルトじゃありません)

○参照:搜狐网 犯贱志 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする