网购 ー 中国のネット通販で変える変な商品

wǎng gòu
网购  ワァンg ゴォ
ネットショッピング

中国は通販が盛んですが、中には信じられないような商品が載っていたりします。
ちなみに左の画像は”アルパカ”の写真で、288,888元で販売されていてしかも店長推薦だそうです。
商品名の”草泥马(cǎo ní mǎ)”はマザーフ◯ッカーを意味する中国語と同じ言葉の別の当て字なのでどこまで本気なのかはわかりません…というかほぼウソです。

[ここから続き]

続きましてこちらの商品…

海外製品を代行輸入してくれるそうですが、商品は”同性愛検測機”と書いてあります。
同性愛者には夢のような商品なのかもしれませんが、どんなメカニズムなのか心配です。

こちらは携帯用の尿瓶です。

結構な容量がありそうですが、こちらも案外便利そうです。
子どもにその辺でさせないように、親子連れのみんなに持ってもらいたいです。

こちらはLianyiというブランドのメイクアップブラシとコンシーラーの販売です。
ハイライトと陰影の付け方でフェイスラインをシャープにして鼻もシュッとさせてくれるそうです。
正直に画像修正ソフトを販売したほうがいいような気がします。
こちらは30日で習得できる…

幽体離脱の方法です。
幽体離脱に憧れたことがないので私にはわかりませんが、幽体離脱してどうするのでしょう?
こちらはただの針金。
ただし、「天国への鍵」と書かれています。
15元から666元まで値段のばらつきがひどすぎます。
販売元に効果の真偽を確かめに行ってみたいです。
こちらはベトナムの花嫁。
よく中国の街のあちこちに貼ってある怪しい貼り紙のヤツです。
5年以内に逃げたらもう一つプレゼントと書いてあります。
人身売買じゃん。
こちらのビンは”女神のおなら” と書いてあります。
松の実風、杏仁風などがあるそうですが、ただのガラス瓶をマニアックな人に高く売りつけるアイデアは逆に感心します。
日本の通販サイトは調べていませんが、案外このような怪しい商品が出回っているのかもしれませんね。
中国は怪しい商品の本場ですし、検閲もゆるいみたいなので平気でこんな商品が出てくるようです。