【ネタご提供いただきました】中国女性歯科医のジョークが聞き捨てならなかった件

nǚ yá yī
女牙医  ニィゥ ヤァァ イィ
女性歯科医

昨日、東方愉快の読者様からメールフォームを通じてネタのご提供をいただきました。
差し出し人欄が「匿名」と記載されていましたので「匿名様」とさせていただきます。
匿名様ありがとうございました。(゚∀゚)ノ
ではさっそくご紹介します。
今回の情報は中国で歯医者にかかった日本人男性を診療した女性歯科医がその時の様子を友達とスマホチャットでやり取りしてた時のお話です。

[ここから続き]

そのチャットの内容が次の画像です。

・日本の男性の身分証明書

・抜いた歯

gāng gěi zhè gè rì běn xiǎo gē bá le liǎng kē yá 
刚给这个日本小哥拔了两颗牙
今日本の若い男子の歯を二本抜いてあげたの

wǒ tè yì shǎo dǎ le má yào 
我特意少打了麻药
特に少な目に麻酔を打ってね

hǎo huài ò jiě jiě
…好坏哦姐姐
超悪い 姐さんですやん

nǐ yīng gāi bú dǎ má yào de
你应该不打麻药的
麻酔打たなきゃよかったのに

yīng gāi bú dǎ 
应该不打
打たなきゃよかった

nǐ men tài huài le 
你们太坏了
あんたらめっちゃ悪いじゃん

bā guāng 
扒光
さらした

その後この話はネットで広がりかなりのバッシングを受けたそうです。
個人情報も晒しちゃってるし…(公にさらしたのは友達ですけど)
ただ、麻酔無しで歯を抜くなんてありえないそうで、もし抜いたら飛び上がるほど痛みが走るそうです。

本当は外人さんは特に手厚い対応をしているそうで、本人は冗談を言っただけなのに思いのほか話が大きくなったため、結局反省文をネットにアップしていました。

 ↓


下の方に日本男性許してくださいって書いてあります。

改めまして匿名様ありがとうございました!


○参照:ETtoday