中国のUFOキャッチャーのイケナイ裏技がコチラ

zhuā wá wá jī
抓娃娃  ジrュァ   ヂィ
UFOキャッチャー

こちらは中国でUFOキャッチャーをプレイ中の男性。
UFOキャッチャーについても東方愉快では何度かご紹介していますが、日本のこうした娯楽(エンタメ)はだいたいは中国にも流れています。
そしてコツについても中国ではすでに確立していました。

[ここから続き]

今までUFOキャッチャーは”夹娃娃机(ヂィワァワァァ ヂィィ)”とご紹介していましたが、”夹(はさむ)” の他に今回の “抓(つかむ)” という言い方もします。

こちらの中国の女性はひと目でUFOキャッチャーの手練(てだれ)であることがわかります。


いっぱい腰に戦利品をぶら下げています。

こちらは何度もUFOキャッチャーに挑戦するうちに身についた、プレイ前の儀式のような動作。

マシンの下にコインがないかの確認です。
よく笑点で小遊三師匠が自販機でネタにしているのと同じです。
中国でもどういうわけかやっていました。

さて、こちらは後もう少しでぬいぐるみがゲットできそうな中国の女の子。

あとちょっとでピカチュウゲットだぜって事もあってかなり期待に胸が膨らんでいる様子が見て取れます。

そして、こちらがもう少しで取り逃してしまった彼女の表情です。

相当ショックだったのがわかります。

そしてそんな風にならないための最初の画像の男性の裏技です。

ただ、コレ反則技ですのでできればやらない方向でお願いします。

こちらの女子も…

ちゃっかり やらかしちゃってます。

[PR]UFOキャッチャーアトラクションセット
イベント景品キット | 21128UFOキャッチャーマシーン 光るおもちゃキャッチセット 100人用【イベント景品キット】おもちゃ・ホビー・ゲーム / パーティー・イベント用品・販促品 / お祭り・縁日用品 | 02P03Dec16