「 下着 」一覧

暑くなるとパンツいっちょでちょくちょく出歩く中国の人

暑くなるとパンツいっちょでちょくちょく出歩く中国の人

nèi kù 内裤   ネェィ クhゥゥ  パンツ ちょっと画像がいにくいかもしれませんが、この画像は中国の公共バスで、おっちゃんがパンツいっちょで乗り込んでいるところです。 暑い時は仕方が無いのかもしれませんが、自分の席の前に立たれるとちょっと困る気・・・

谷間ができるブラの挑戦的なモデル

谷間ができるブラの挑戦的なモデル

gōu 沟   ゴォゥ  谷間 昨日に引き続き、中国のブラの販売促進のお話。 こちらの画像にはタイトルに"沟(ゴォゥ)"の文字が見えます。 直訳すると"溝(みぞ)"の意味です。 "ブラは谷間ができなきゃ"ということで、谷間が・・・

下着専門店

下着専門店

nèi yī 内衣  ネイ イィ 下着 中国の下着屋さんの ショーウィンドー。 内衣(ネイ イィ)が 中国語の下着のことです。 ちょうどこのお店では セールを実施中で、 "大洗货"というのがクリアランス セールという意味です。