「 ストッキング 」一覧

中国名物の”股割れズボン”の様子が通販サイトではちょっと変わってきていた

中国名物の”股割れズボン”の様子が通販サイトではちょっと変わってきていた

kāi dāng kù 开裆裤   カhァィ ダンg クhゥゥ  股割れズボン 开裆裤(カhァィ ダンg クhゥゥ:股割れズボン)は中国の子供の服として、よく知られています。 田舎のような野原いっぱいのところでは、子供がしたい時にすぐにできるように考案・・・

中国のストッキングミルクティーって何?

中国のストッキングミルクティーって何?

xiē wà nǎi chá 些袜奶茶   シィェ ワァァ ナァィ チrhャァ  ストッキングミルクティー 香港にはストッキングミルクティという名物があります。 ホットでもアイスでもどちらでもあって、タピオカミルクティーバージョンもあります。 確・・・

中国名物の股割れズボン2

中国名物の股割れズボン2

kāi dāng kù 开裆裤   カhイ ダンg クhゥ 股割れズボン 前回の开裆裤(カhイ ダンg クhゥ)の続き。 股割れズボンは、確かに子供が 用を足したい時には便利なのかも しれませんが、体が露出するため 砂場で座り込んだりする・・・

中国のストッキングの広告

中国のストッキングの広告

sī wà 丝袜   スiゥ ワァ ストッキング   こちらは中国のチラシかなにかの ストッキングの広告の一部です。 "丝袜是权力的象征"と書いてあります。 意味は"ストッキングは権力の象徴である"と いうことです。どういうことかと言います・・・