“脳内メーカー”をパクった中国版脳内メーカー:你的脑内图

nǐ de nǎo nèi tú
你的脑内图   二ィ ドゥァ ナァォ ネェイ トhゥ 

あなたの脳内図

脳内メーカーは名前を入力すると頭の中の様子を漢字で表現するというサイトで、一時期大流行りしました。
今は”現在の脳内”とか”2018年度版”などバリエーションが増えていて、仲間通しのちょっとした時間つぶしにはいいようです。
ただ、日本版オリジナルの場合、簡体字には対応していないので日本の漢字に置き換えて使用しなくてはなりませんので、ご注意下さい。

[ここから続き]

で、さっそく私もちょっと試してみました。
こちらがその結果です。

“媽麻馬罵(まぁまぁまぁまぁ)”にして入力しています。


やばい、愛とよくにまみれていました。
これが何を意味するのかが見る人次第の適当なところがいいところです。

ついでに”東方愉快”でもやってみました。

なんだかすごく愛に満ち満ちていますが、中心に悲しみがあるところがニクイです。

で、こちらがその脳内メーカーを丸パクリした”你的脑内图(あなたの脳内図)

さっそく “妈麻马骂(まぁまぁまぁまぁ)”と入力。
胸を張って簡体字が使えます。
(そういう意味では存在意義があるのかもしれません…)

さらにヤバイ人になってしまったような気がします。
さっきの”愛欲”は”男”だったのか!
しかも変態だし!(一応誤解のないように書いておきますが、私はマジョリティです。)
ただ”休み”が共通しているところはスゴイです。
でも実際今すんごく休みたい気分です。

で、次に”东方愉快”で
ちょっと意味がわかりません。
別に寂しくもないし…
ちなみに中国版で”東方愉快”としてみたところ…

“色”だらけになってしまいました。なんか納得。

[PR]これで疲れがとれるかな?
脳内セロトニン活性法 不安・心の疲れがスーッと消える (だいわ文庫) [ 有田秀穂 ]