中国の乗り物で起こりがちな迷惑行為

jiǎo
   ヂィァォ 
中国の人の中には足癖の悪い人が多いと言う話を過去に何度かしたかもしれませんが、乗り物に乗る際、画像のように足を放り出したがる人が結構います。
画像は飛行機の三列シートに座るおばさん達。
食事をするであろうテーブルに足をダイレクトに乗せてしまっています。

[ここから続き]

自分たちは良いかもしれませんが、他の人が使う場合のことなんて考えもしません。
前の座席ごと買い取って欲しいものです。

また中国を旅行する際シートの構造にもよりますがこんなことが起こる可能性があります。

どう言う神経しているのかわかりませんが、こうした体験をする人がよくネットに画像をアップしています。


車内が禁煙じゃなかったらタバコの火を押し付けてやりたくなります。

こちらは怎么办?(どうしよう?)と連呼していた画像。

変な人だと注意すると逆切れそうだし…といったところだと思いますが、すでに変な人は確定しています。

シートの分け目だけじゃなく壁と椅子の間も狙われます。
もしかするとはみ出してこなくてもなんとなく臭いなぁと言う場合もあります。
頭のすぐ近くなのですから
これはしっかり証拠写真を撮っておいて、車掌さんかCAさんに頼んで席を変えてもらうのが一番いいかもしれません。

[PR]携帯用フットレスト
★5%OFFクーポン★フットレスト 携帯用 足置き台 足おき台 脚 足 むくみ 疲労 疲れ 健康 移動 旅行 バス 車 電車 飛行機 機内 オフィス デスク 会社 折りたたみ 持ち歩き【どこでも足座楽(N) プロイデア】ギフト プレゼント ポイント消化

○参照:新浪中心 糗事百科 犯贱志 内涵社区 百思不得姐 百屎不得姐         

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする