中国のカップルはいつでもどこでもイチャコラします

xiù ēn ài
秀恩爱   シィォ ウァン アァ 

イチャつきショー

記事タイトルにもありますように、中国のカップルのみなさんは気持ちが高まってくると、大衆の目を気にせずイチャコラし始めます。
画像は地下鉄のシートに座る男女ですが、人目もはばからずこんな状態です。

[ここから続き]

こちらも同じ地下鉄のカップル。

こちらもやはり地下鉄の中。
隣の人が迷惑そうに睨んでいます。


窓の外に見える “文明(マナーを守る)” の文字もどこか物悲しそうです。

こちらは同じく地下鉄の中。
学校帰りの中学生か高校生でしょう、学校が終わったら途端にこんな風です。
隣のおじさんがイライラしちゃってます。

嫌煙権のように嫌カップル権を主張したくなります。
それかカップル専用車両を作って欲しいくらいです。
もちろんこれは地下鉄の中だけの現象ではありません。
まずはこちらファストフードレストランの座席。
やはり学生さんのようですが、テーブルをずらして女子が男子に跨っちゃっています。
隣の人も食べてられないのか何処かに行っちゃってます。
レストランは食事を楽しむ場所なんですけど。
こちらは駅の待合所。
まぁ退屈なのはわからなくもありませんが、何してるんでしょ?
こちらはおそらく銀行の窓口で並んでいる列の男女。
もうイチャイチャを越えて発情している様子です。

前のおばさんもやはりちょっとイラッとしてます。
こちらはバスの停留所。
学校の制服の男女がイチャイチャしているのを見て、子連れのお母さんが避けて通っていくのがわかります。
このように公共の場所でイチャコラするのは公序良俗に違反する迷惑行為なのです。
変わってこちらの男女ははっきりと迷惑だというのがわかります。
なぜか道路上でイチャイチャし始めてしまいました。…もう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする