中国の奥様は小三(愛人)を徹底的にたたきます。

xiǎo sān
小三  シィァオ サhン
愛人

こちらは”小三(愛人)”を載せた旦那さんの車に立ちふさがる奥さんの様子。
まさに修羅場が始まろうとしているところです。
中国ではしばしば奥さんと”小三(愛人)”との対決が発生し、所構わずケンカをし始めます。
ホントは旦那が悪いんですけどね。

[ここから続き]

何と言っても”小三(愛人)”の場合、ただの浮気相手と違って、奥様の立場を奪おうとしている存在なので許せない気持ちにも拍車がかかります。

こちらは河南省許昌市の春秋広場。
旦那さんが若い女性とイチャイチャ歩いているところに、突如奥様が登場し、女性の髪をひんむしっているところです。
この後周りのおばさんたちが止めに入り、その隙きに二人は逃げ出します。

こちらの女性も”小三(愛人)”をやっている方だそうです。

しかし、奥様の強襲にあって顔がまったく別人になってしまいました。

こちらはまた別の場所のものですが、
そんな様子の動画です。

かなりの猛攻を与えています。
それだけ怒りが限界を超えてしまうのでしょう。
こちらは若くして結婚したご夫婦の記事です。
記事はこう書いてあります。
一番大きい見出しは次の内容です。

qiáo zhè sā xióng hái zǐ nào de shì 
瞧这仨熊孩子闹的事
ダメなガキンチョ三人の騒ぎを読む

何を読み取ったかは上の二行に書いてあります

hái zǐ gāng mǎn yuè ,shí qī suì xiǎo bà bà jiù wài yù 
孩子刚满月,17岁小爸爸就外遇
子どもが生まれて1ヶ月になった時、17歳の若いパパは不倫します

shí liù suì xiǎo mā mā dāng jiē ōu dǎ 14suì xiǎo sān 
16岁小妈妈当街殴打14岁小三
16歳の若いママは街頭で14歳の”小三(愛人)”をボコボコにします。

いくつであろうとフラフラしちゃうんですね。