【中国嫁】中国の奥さんの被害者の皆さま

bèi dǎ qī zǐ
被打妻子  ベェィ ダァァ チhィィ ズiゥ
嫁に殴られる

beidaqizia夫婦にもいろいろな形があると思いますが、中国の場合奥さんが強いと相当強いのです。
激高すると旦那さんの生死に関わるほどの事件がよく起こっています。
画像は奥さんがエアコン代に210元渡したのに110元ですませ100元くすねたところがバレた所。

[ここから続き]

だいたいはこのようにやられる方にも理由があるみたいです。

こちらの方は以前ご紹介したゲームをしてために切りつけられた旦那さん
beidaqizib
旦那さんに相手にされなかった奥さんがストレスをためていったための凶行です。
奥さんの話を聞いてあげることは旦那さんの大切な役割りの一つなのです。

こちらは携帯電話のバッテリーケースに隠してあったへそくり
beidaqizic1

そして、このへそくりを見つけられてしまったのがこちらの旦那さんです。
beidaqizic2

こちらは日常的な奥さんの干渉がストレスになったため、奥さんの目つきやまな板の音までが負担になってしまった旦那さん。
beidaqizid
ついにこの日すんなり家に帰るのが嫌になった旦那さんが少し寄り道して帰った所です。
家の入り口で奥さんが心配して待っていたそうなのですが、旦那さんも精神的にがんじがらめになってしまった旦那さんが「寄り道して100元使ってきた!」と言ってしまったあとの状況なのです。
男性のストレスはそっとしとくのがいいので、どうしてもこういうことは起こりやすいです。

beidaqizie2
こちらの場合は話によると何でも旦那さんが、昨夜奥さんからの電話に出なかったからだそうで、襟ぐりを掴まれて下半身を蹴りまくられています。
この後ビンタも炸裂し、そんな中旦那さんは観衆に向かって「みなさん見てください、こんな女がいるんですよ〜」と訴えていました。

旦那さんはカバン職人で奥さんはそれを売るお店をやっています。
昨夜仕事が忙しく夜を徹して仕事に集中してたため、電話にも出なかったそうです。
職場に乗り込んできた奥さんは怒りをぶちまけているのに、旦那さんは力での反撃は一切しなかったそうです。

こちらの旦那さんも奥さんにやられた口です。
beidaqizif
背中に暗殺掌を打ち込まれています。
こちらの旦那さんも一撃を喰らいましたが打撃とは違った痛さです。
beidaqizig
この様に奥様のはけ口になった旦那さんにはかなりのダメージが残るのです。
こちらは中国の某お店に出てた看板。
beidaqizih
次のように書かれています。
fū qī dǎ jià
夫妻打架
夫婦喧嘩で
lǎo gōng zhòng shāng
老公重伤
旦那重傷
jīn rì xiū yǎng bìng
今日休养病
今日休養します
míng rì zài lá
明日再来
明日またお越しください


老闆娘 敬啓
女店主 敬具

はやく治るといいですね。