中国女性が腹筋を鍛える時のちょっとしたコツ

fù jī
腹肌   フhゥ ヂィィ  
腹筋
日本語と中国語と同じ文字で意味が違うものの一つに”肌”の文字があります。
中国語では”肌”といえば筋肉の意味になります。
なので”キレイな肌ですね”って中国の人に言うとたぶん”えっ?”ってなることと思います。

[ここから続き]

中国の人も最近はダイエットやフェットネスに取り組む人も多く、中でも腹筋運動は基本の基なのですが、少しでもたくさんするためにみなさんそれぞれ工夫していらっしゃいます。

男性バージョンは以前ご紹介しましたので、今回は女性版でご紹介します。

疲れてくるとすぐにこんな感じになりがちですね。

男性の時もありましたが、こんな風にお金で釣るのは鉄板みたいです。

なるほど、いろんなお金を混ぜておけば次のお金が100元(約1600円)だよと言われればもう一回はがんばっちゃうことでしょう。

コチラの女子はペットが大好きな方。
なのでこうした方の場合はこんな工夫で腹筋回数を稼いでいます。
ワンちゃんにもいいとこ見せなきゃいけませんね。
同じキスなら有名人がいい!そんな方達はこんな風にトレーニングをしています。
どうも有名人でもおっさんの有名人ではダメみたいでした。

[PR]それも嫌な方はコレ
【第三代進化版★ポイント10倍】 腹筋ベルト EMS 腹筋トレーニング 腹筋トレ お腹 腕 腹筋器具 ダイエット フィットネスマシン 振動 男女兼用 8段階調節 6モード USB充電式 超軽量 静音 トレーニングマシーン 【送料無料】

○参照:内涵社区 内涵社区 百思不得姐 内涵社区 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする