中国のケンタッキーフライドチキンがインチキ企業だと言われる理由

xiǎo shí zǔ
小食组  シィァォ シrhィ ズゥゥ
軽食セット

xiaoshizuaこちらは中国ののケンタッキー・フライド・チキンの軽食セット。
チキン1ピースにフライドポテトとナゲットがついています。
中国のケンタッキー・フライド・チキンではいろいろなセットを展開しますが、その中の一つにこの軽食セットが有り、その時々で内容を変えた軽食セットを販売します。

[ここから続き]

こちらは上記でご紹介した軽食セットのポスター。
xiaoshishizub
その名も”超值小食组(スーパープライス軽食セット)”
劲省4.50元というのはというのは”4.5元頑張ってお値打ちにしました”の意味。

そして、実際に中国のネットユーザーが注文した商品の画像がこちら。
おそらくセットのAだと思います。
xiaoshishizuc
随分ポスターと違ってスッカスカです。

同様にこちらは夏のセットでしょうか?
ヒトデ型のフライがセットに含まれています。
xiaoshishizud
そして同じくこちらがネットユーザーがアップしたセットのBかな?
xiaoshishizue2
やっぱりスッカスカです。
まぁ広告なんてこんなものなのかもしれませんが、納得できないユーザーが内容の報告をネットにアップするとこんな感じになります。
xiaoshishizue
“奸商(ヂィァン シrhャンg)” とは “ずるい商売屋さん” のこと。
不正な手段で暴利を貪る輩だというのです。
まぁ言われてもしょうがないけど。

[PR]”人生は何度でも勝負できる”…カーネルの教えは間違って受け取られているのかも
カーネル・サンダースの教え 人生は何度でも勝負できる!/中野明【2500円以上送料無料】

○参照:得意生活 千图网 开心网