中国男児も逃げ出す本場中国女性のキック力

   テhィィ 
蹴り
画像はショッピングモールか何かの公共の場所で、中国女子が男性に蹴りを入れているところ。
何でもめているのかはわかりませんが、中国女性の中には武道の心得がある方も多く、おそらく日本の女性より多いかと思いますが、画像のように男性を倒すのに手より足の方が速く出る人もいるようなのです。
キックは手より力がありますし、リーチも長いのでダメージを与えるのにはうってつけです。

[ここから続き]

なので、若い方でもかなりの攻撃力を持っているってこともあります。

よく相手を知らないうちに悪ふざけしたり、ちょっかいかけたりすると大変な目に遭うかもしれません。

こちらは公安大学の学生さんでしょうか、格闘術の練習でキックによる板割りの演武ですが、顔を見ればかなり集中していることがわかります。

こちらは男性に欲しいものを買ってくれるのか買ってくれないのかを蹴りで迫っている様子ですが…
攻撃対象が股間ともなると下手すれば死んでしまいますので、やりすぎはいけないです。
あと、この場合は早く別れた方が身のため…とも言えます。
最後にこちら中国女子のスパーリングの様子です。

最後はガードをつけている男性も逃げ出してしまいました。

[PR]梨奈ちゃんかっこいい
ハイキック・ガール! [ 武田梨奈 ]

○参照:快乐麻花 嘻嘻哈哈网 糗事百科 嘻嘻哈哈网 哈哈mx     

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする