顔の輪郭まで変えてしまう中国女子のメイク術

xiāo gǔ jiāo dài
削骨胶带   シィァォ グゥゥ ヂィァォ ダァ 
リフトアップテープ
東方愉快では何度か中国のメイク女子についてご紹介したことがありました。
メイク前と後ではまるで別人のようにまばゆいオーラを放つほどの美女に様変わりします。

[ここから続き]

しかし顔の輪郭まで変わっているのは一体どういった原理なのかが気になっていたので、調べてみました。

すると案外簡単に顔の輪郭を変える方法が見つかりました。
その代表的な方法がこちらです。

いかがでしょう?
テープでリフトアップしているということなのです。

そして案外中国ではみなさんやってらっしゃいました。


確かにはがした後では顔の輪郭がかなり変わって見えます。

こちらは初めてテープを貼ってみてその効果に驚く女性。

テープは特殊な素材でできていて皮膚に貼ってもかぶれにくくテープ自体も見えにくくなり、さらにその上から、ファンデーションを塗れば近くで見ても貼ってることがバレることはほぼないそうです。

ぽっちゃり顔の方やあごのラインを抑えて見せたい方は挑戦して見てはいかがでしょう。
[PR]整形テープとも言うそうです。
リフトアップテープ プレミアム (コスプレ用テーピング) 3m巻 コスプレ メイク 引き上げ 補正 整形テープ

○参照:搜狐网 凤凰网 搜狐网 搞笑gif图片 百度文库