脚 ー 中国女子のヤバすぎる足技イロイロ

jiǎo
  ヂィァォ
脚(あし)

こちらは中国女子の自撮りのスナップ写真。
以前からよく東方愉快では中国女性の足癖の悪さというか、足の器用さというか…そんな様子が垣間見える情報を取り上げてきました。
例えば、自撮り棒の代わりに足を使って器用に自撮りする人が結構いたりすることです。
ちなみに左の画像は足を使って自撮りをしているわけではありませんが足の器用さはよくわかります。

[ここから続き]

全体がこちらで、


いかがでしょう、足を使ってガッツポーズをしています。

こちらの女性は高速道路なのですが、足で運転しながら


カップのアイスクリームを食べています。

一時期話題になった”壁ドン”が中国でも流行った後、中国女子流に独特の壁ドンが誕生しました。
こちらのセグウェイ女子はなぜかハンドルに片足をかけて操縦しているご様子。
セグウェイに乗りながらドリンク飲んで雑誌か何かを小脇に挟んで同時にいくつもやっつけたいところは中国っぽいのかもしれません。
こちらは寮で何かの資料を読んでいるところ。
なぜ足なのか全く意味がわかりませんが、まるで手を使っているように足も使えるようです。
こちらはエレベータボタンを押してるところ。
手で触りたくないのかもしれませんが、それならハンカチを使うとかすればいいのに。
靴はないです。
最後はこちら。
エスカレータで移動中の女子。
もうどうしたいのやら…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする