仪表板 – ダッシュボードに足をのせる彼女をしつける方法

yí biǎo bǎn
仪表板  ビィァ バァン
ダッシュボード

車のダッシュボードに足を載せる女性。
これが自分の彼女だった場合、気にしないのでしたら良いのですが、やめて欲しいと思った場合は難儀しそうです。
これがモテ仕草かモテない仕草なのかは相手にもよるのかもしれません。

[ここから続き]

中国女性に足癖がよくない人が多いのは、女子が学校などで股割りのトレーニングを小さい頃から積んでいるからではないかというのが私が仮説として思っていた事なのですが、今回のようにダッシュボードに載せるだけなら、開脚のスキルは必要ないので、また別の要因がありそうです。

とは言え、車も相当大事にしている方もいらっしゃるので、それを何も気もなしにいきなり足を乗せてこちらのように電話で話し出したりして、こちらを完全に無視するのは納得いかないのかもしれません。
しかも、いきなり土足でとなるとその腹立たしさも一層のことでしょう。
ちなみにこちらの女性は土足で自撮りを始めました。

ガニ股はちょっとご遠慮願いたい気がします。

さて、そんな彼女のよくない仕草を直してほしい場合、効果的な方法があるのです。
まずは、「そんな姿勢だと危ないから足をおろしたほうがいいよ。」という忠告はしておきます。
シートベルトもしないようなので、なおさらしっかり注意しなければなりません。
そして、その後は折を見て以下のような状態にするだけです。

後方に車がいないときにブレーキペダルをキュッと踏めば、きっとその意味がわかってもらえることしょう…あくまで自然に…ですけど。