ジュースを飲みながら何かしてるとなぜか自慢になる画像

xiōng bù yòng fǎ
胸部用法  シィォンg ブゥ ヨォンg フhァァ
胸部の使い方

こんな感じでジュースか何かを飲みながら何かをしていて、この画像の場合はスマホをいじっているのですが、中国のサイトでは(日本でもあるのかもしれませんが)こんな感じの画像をネットに載っけている人が結構います。
なぜ載せているのかなんですが…

[ここから続き]

例えば最初の画像は実は動画なのですが、内容は以下の通りです。

ってことです。

イベントのお姉さんもやってます。


少し挟んでいる感じで安定しているのでしょうか?

こちらの方は結構大きな物をのっけてます。
相当大きいと言いたいのでしょう。
 こちらの方は一眼レフを載っけてみました。

おっきいと言いたいのはわかりますが、果たしてこんなに大きいカメラを載せる必要性があるのでしょうか?
 
もうテーブルみたいな物なのかも知れないです。
このアングルでは中国の人なのかどうかもわかりませんね。
中国のサイトではいろいろな方の自撮りのアップ画像をネットで見かけますが、ここまで露骨に自慢してなくても大きな方が多いように思います。
逆にそういう人の方が自撮りを撮りたがるのかもしれませんけど。
最後にこちらの方ですが、いろいろ載っけてみたという動画です。
色々のっけていますが、便利だからではなさそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする