気がついたらお揃いの服だった話

yī yàng
一样   イィ ヤァンg 

同じ

気がついたら自分が着ている服や左の画像のように靴が何かの見た目と同じに見えることがあります。
似ているものの対象にもよりますが、それによってはそそくさとその場を立ち去りたくなるものかもしれません。

[ここから続き]

狙ったわけではないのでしょうけどこちら、以前ご紹介したことがある車止めとおソロの女性。

次の日から”車止め”というあだ名がつきそうです。

こちらはよくありそうなシチュエーション。

店員さんと思われそうです。
気になる方はギンガムチェックを着ていて飲食店に入る際、先に中の様子を見ておいた方がいいのかもしれません。
こちらは柱に巻かれた追突防止のための注意喚起カバーとお揃い。

心なしか女性も早足で歩いているように見えます。
こちらの方も意識したわけではなさそうなのですが、バレーボールかな?と同じデザイン。

仲間に冷やかされているようですが、こんなに色合いが似てることってあるんですね。
こちらは中国のネットユーザーが街頭で見つけたおソロ。

確かにタクシーと同じです。
そのタクシー会社のサポーターみたいです。
こちらは本人は気にしていませんが、教室の後ろの同級生が気づいてしまったコーディネイト。


下部の文字は”清風(中国のティッシュのブランド)”はファッションの最前線を行っている”と書いてあります。

最後はこちらのおじさん
こちらのおじさんもその場でお揃いというわけではありませんが、ネットユーザーがこれに似ているということでアップしていました。

こちらは中国ではメジャーな食パンの包装紙。
一応”中华老字号”という老舗の称号を持っている商品です。
ビタミンを含有しているということでイメージ的にこんなカラーになっているのでしょうけど、確かにおじさんのシャツはこれっぽいです。

[PR]スマホケースのおソロはオシャレかも
iPhoneケース スマホケース 背面ケース iPhone6 iPhone6s iPhone6Plus iPhone6sPlus 7 7Plus iPhone 8 8Plus ペア お揃い おそろい カップル 動物 パンダ 黒 赤 ストラップ付き かわいい 可愛い 女性 男性 送料無料

○参照:糗事百科 糗事百科 捧腹网 哈哈mx 嘻嘻哈哈网 糗事百科 爆笑一刻 一笑吧  

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする