冬のミニスカート美脚女子の必殺アイテム

měi tuǐ
美腿   メェ トhゥィ 
美脚
季節はどんどん涼しくなっていますが、最近のオシャレ女子は真冬でもミニスカートを履きます。
一時期日本の女子高生が雪の日でも丈の短いスカートの制服を着て登校する様子に中国の人は不思議に思っていたことがありましたが、今では中国の人でも真冬にミニスカート姿でいることが多くなりました。
脚に自信のある方はパンツ姿は何か納得できないのでしょう。

[ここから続き]

確かに分厚いコートを羽織っていてもミニスカートだと可愛らしく見えるものです。

ただ雪の上で、ストッキングを履いているとはいえほぼ素肌でいるのは見ている方が気の毒に感じてしまうのです。

しかし実はそんな心配はご無用で実はストッキングの下にもう一枚素肌に見えるようなものを履いていたりするのです。


上の画像、左足がそれを履いていて、右はストッキングだけ。
さほど違いを感じることができないと思います。

しかし、このアイテム裏起毛で空気層を作ってかなりあったかそうです。


こちらは “打底裤袜 (ダァ ディィ クhゥ ワァ )というもので、直訳すると基礎づくりストッキングとなります。
さしずめファンデーションストッキングといったところでしょう。
この上にさらにストッキングを履けばお肌が綺麗な美脚の出来上がりというわけです。
日本に入って来てるかどうかはわかりませんが、たぶん韓国発祥だと思います。

最初の画像の方もかなり綺麗なおみ脚をなさっていますが、実際はこのファンデストッキングを装着していました。


女性のファッションにはどんどん不可能がなくなって来ています。

[PR]そんな無敵ファッション探しはコチラ

○参照:百思不得姐 腾讯网 京东 苏宁易购 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする