【ちょっと恥ずかしい】中国の人が着ている”さりげなくHなデザイン”の服のいろいろ

xié è
邪恶   シィェ ウ 

猥褻な

xieeA中国語で”邪恶”と書くと邪悪(じゃあく)の意味もありますが、よく”わいせつな”という意味で使われます。
今回は中国の”Hなデザインの服”をご紹介しようと思いますが、残念ながら露出が多くてわいせつな感じがするというわけではありません。こちらの飲食店の女性店員さんがちょうどそんな服を着ています。どういうことかといいますと…

[ここから続き]

拡大したのがコチラです。

xieeA
さりげなくヌードデッサンみたいな柄になっています。
本人も気づいてきているのかどうかわかりません。

こちらは店頭のブラウス・シャツ。合わせの向きから推測するとメンズ物みたいです。

xieeB
こちらの柄もなにやらごちゃごちゃ書いてあるようですが、拡大したのが次の画像です。

xieeB2
やっぱり裸の女性がわらわらと描かれています。

こちらは迷彩柄のシャツですが、これで軍隊練習をした場合、バレたらけっこう大目玉をくらいそうです。

xieeD
裸の女性のシルエットで迷彩柄っぽく作ってあります。
女性の裸を崇拝でもしているかのようです。

こちらはもう少しわかりやすくて…
xieeC
ただの豚のキャラクターのイラストのデザインのようですが、ポーズが体位集になっています。

このバージョンはいくつも流通していて、こちらは猿のバージョン

xieeE

そしてこちらは骸骨バージョン。

xieeF2
よく英文字の意味もわからずにアルファベットのロゴのついたTシャツを着て、知らない間に恥ずかしい人という目で見られている場合があるそうなのですが、こうしたデザインの服を着るのはどういう意味があるのでしょう?
恋人とのデートならありなのかな?

だとするとコチラの場合は意味が不明です。

xieeG
パンダバージョンですが子供服です。