暑くなるとパンツいっちょでちょくちょく出歩く中国の人

nèi kù
内裤   ネェ クhゥ 

パンツ

neiku2016Aちょっと画像がいにくいかもしれませんが、この画像は中国の公共バスで、おっちゃんがパンツいっちょで乗り込んでいるところです。
暑い時は仕方が無いのかもしれませんが、自分の席の前に立たれるとちょっと困る気がします。
できれば半ズボンでも履いていただきたいです。

[ここから続き]

もう少し全体を写した画像がこちら。
neiku2016B
混雑している時にこの状態だとさらに逆に暑苦しい感じがします。

さて、下着だけ着て出歩くおっちゃんに対抗するような女性は流石にいないだろうと思ったらやっぱりいました。
neiku2016C
おばちゃん完全な下着姿でお出かけです。
服を買いに行くのならある意味合理的かもしれません。

以前、中国女性がスカートが捲れてパンツ丸出しで歩いていたり、ストッキング姿で歩いていたりする様子をご紹介したことはあるのですが、あくまで事故か解釈の相違でそうなっているのだろうと思っていました。
前回のデニムのパンツもアウターと勘違いしているのだろうと思っていました。
しかしここまではっきりしているとフォローのしようがありません。

普通にボトムとしてパンツいっちょで出かけたりする人がいるというのが正解のようです。

neiku2016D

こちらはATMで順番を待っているところです。
やっぱりパンツだけの女性がいます。
neiku2016E
なのに上にちょっとだけ羽織っているところがよく分かりません。
そこは恥ずかしかったりするのでしょうか?

こちらの女性もこの様に下着姿でお買い物です。
ちょっと恥ずかしいのかマスクをかけていますが、隠すところが違っているような気がします。
neiku2016F
でも服を着たら暑いからこうなるのかな?彼女の理論では…

また夕方になると路上でおばちゃんが涼んだりしています。
neiku2016G
もしかしたらそっち方面のお仕事の人なのかもしれませんが、近寄りがたい雰囲気です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする