夏の風物詩とも言えるデニムのショートパンツのちょっと変わった中国女性の履き方

niú zǎi duǎn kù
牛仔短裤   ニィ ザァ ドゥァン クhゥ

デニムのショートパンツ

niuzaiduankuA2個人的に女性のデニムのショートパンツ姿は21世紀の夏の風物詩に入れたいくらい夏を感じさせるステキな光景だと思います。
日焼けの心配はあるかもしれませんが、暑い日差しの中で女性のスラリとしたナマ足が、いっそう輝きをもって若々しく美しく見えます。
もちろん中国でも流行しています。

[ここから続き]

凝った人だとデニムにダメージを与えて履きなれた感じを与えたりします。

niuzaiduankuB2
最近では既成品でそういうのも売られていますが、自分で作った場合とではやはり馴染んだ感が違います。

大胆で上級者の方だとあえてほころばせて、肌や下着を覗かせて、セクシーカワイく履きこなしたりします。
niuzaiduankuC
ポケットの裏地をはみ出させたりすることもあります。
ダメージというかクラッシュですね。

そしてこちらの中国の方ですが上級者過ぎて、デニムパンツのベルトまわりとポケットとセンター部分以外ほどんど削り落としてもうTバックみたいな状態で歩いています。
niuzaiduankuD
ほぼ下着状態なので恥ずかしくないのかな?と思いますが、きっとよほど体に自信があるのでしょう。

下着といえばこんなデニム風のアンダーウェアも売っています。
niuzaiduankuE
これもじつはタオバオで売ってるものです。

もちろんこれは下着なのですが、どうしたものかこれで街を歩く人もいたりします。
niuzaiduankuF
ちょくちょく中国女性のファッションを見ていると、ボトムスのアウターとインナーの区別がそんなにないのかなと思ってしまうことが多々あります。
でも結局は自分に自信があるので平気なのかもしれません。

[PR]イーガールズはショーパン似合いそう
COLORFUL POP (ALBUM+DVD) (初回生産限定盤)

○参照:淘宝网 淘宝网 淘宝网 天涯论坛