【悲報】中国のゲームショー「チャイナジョイ」でコスプレイヤーに恋したゲーマーのお話

yī jiàn zhōng qíng
一见钟情   イィ ヂィェ ジrョンg チhィンg 

一目惚れ

chinajoi2016A上海では毎年ゲーム関連のイベント「中国国際数嗎互動娯楽展覧会、通称”チャイナジョイ”」が行われます。
東京ゲームショーの中国版といったところで開催当日はたくさんのゲーマーやコスプレーヤーや集まります。
会場のステージではメーカーがひっきりなしに何かの催しを行っています。

[ここから続き]

そのステージでこの夏何かしらのイベントを行っていた時、ゲーマーの李さん(仮名)がレイヤーの通称Sunnyさんに目を奪われてしまったというお話。
chinajoi2016B
Sunnyさん時代物の衣装で確かに美しいです。
李さんは何度もチャイナジョイには来ているそうですが、こんなに美しい人には出会ったことがないそうで、Sunnyさんの立ち居振る舞いの一つ一つに目が釘付けになってしまったそうです。

会場をうろうろしてても忘れられず李さんは再びステージに戻りSunnyさんにプロポーズをしたのでした。
chinajoi2016C

そして李さんは強引にキスをしてしまいます。
chinajoi2016D
中国の古いお話を元にした言葉で美人を例えるのに傾国というのがあります。
一国の王が心を奪われ、判断力すら失い国をも滅ぼしてしまうほどの美人のことです。
Sunnyさんもそんな方だったのでしょう。
でも、残念ながら李さんはこの後に振られることになります。

こちらは控室で衣装を解除しているSunnyさん。
どうして振られたかはSunnyさんの楽屋に秘密がありました。


chinajoi2016E
けっこうなおっちゃん体型の偽娘(ウェイニャン)でした。
男だったので断られました。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 [PR]女装男子が増えるワケ
私の中の男のコ、僕の乙女心 男装女子&女装男子が増えるワケ【電子書籍】[ 朝日新聞 ]
■ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ
 
○参照:中华网 安卓网