今度のジャッキーの最新作はSF? “机器之血(ジージージーシュエ)”

jī qì zhī xuè
机器之血  ヂィィ チh ジrィィ シ
GLEEDING STEEL

ジャッキー・チェン監督主演に加え台湾のショウ・ルオにあのオーヤン・ナナも主演という2017年の新作の情報を見つけました。
公開予定は12月になりそうとのことですが、その名も”机器之血(GLEEDING STEEL:赤燃の鉄)” というものです。
ちなみに中国語の意味は直訳すると”機械の血” となります。
どんなお話なのかはまったくわかりませんが、以前アンディ・ラウが机器人(アンドロイド)を演じた “未来警察” があまりにもひどい映画だったので ちょっと心配しています。

[ここから続き]

撮影はオーストラリアや台湾で行われたみたいですが、ストーリーも公開されていませんし、まだまだ未確定要素がいっぱいあるようです。


こちらはバットを片手にたたずむショウ・ルオ。
今から何かと戦いそうな雰囲気です。

こちらはジャッキー。

POLICEと書かれた防弾ベストを着ています。
警察側の人間でしょうか?

こちらはオーヤン・フィーフィーの姪のオーヤン・ナナ。

得意のチェロの演奏はしないのでしょうか?

現段階ではかなり情報が少ないのですが、公開できる予告編が公開されていました。
映画の内容はまったくどんなものかはわかりませんが以下に貼っておきます。


あのオペアハウスのテッペンに立っていられるもんなんですね。

[PR]こちらがそのあまりにもひどい映画”未来警察”
未来警察 Future X-cops【TBSオンデマンド】【動画配信】

○参照:百度百科 YOUTUBE 时光网