范冰冰(ファン・ビンビン)がキレイ過ぎるTVドラマ”武則天”

wǔ mèi niáng chuán qí
武媚娘传奇  ウゥ メェィ ニィァンg チrhュア チhィ
武則天

“武媚娘传奇”は唐徳影視と范冰冰(ファン・ビンビン)工作室によって制作された中国のTVシリーズの時代劇で香港と日本では”武則天”というタイトルで放映されました。
“武則天”は中国史上唯一の女性皇帝で、范冰冰(ファン・ビンビン)がその役をやっています。

[ここから続き]

“武媚娘(ウゥメェィ ニィァンg)”とは武則天”の幼少期の名前で、”武”が姓です。
唐の時代に一瞬 “周王朝”になりますが、その時のお話です。
ややこしいのですが、春秋戦国時代の”周”とは時代が違います。

歴史のお話はともかく、ドラマはもう范冰冰(ファン・ビンビン)がキレイで仕方がありません。


どうです?この豪華さ



こちらは安岩城討伐のシーン。
范冰冰(ファン・ビンビン)は甲冑姿に乗馬も披露しています。


こちらは入宮のシーン。キレイな人たちだらけです。
しかも一話がYOUTUBEで見られます。


セットも衣装もすごすぎて一体どうやって撮影しているんだろうと思ってしまいます。

ちなみにこちらは武則天が出家するシーンですが、こちらもどうやって撮ったのかな?って一瞬思ったシーンです。

本当に剃っちゃっています。

そしてこの通り。

きれいなツルツル頭です。

でも大丈夫。

本物はちゃんと衿で隠せる後ろに隠してありました。
マトリクスみたいだけど。
[PR]セットは7まである大作です
武則天ーThe Empress- DVD-SET1 [ ファン・ビンビン ]

○参照:

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする