中国のステーキハウスのメイド風集客プロモーション

guì zú shì jiā niú pái
贵族世家牛排   グゥィ ズゥゥ シrhィ ヂィァ ニィォ パhァ 

貴族名家のビーフステーキ

guizushijianiupaiA族世家牛排(貴族名家のビーフステーキ)は台湾発のステーキハウスのチェーン店。
1995年に台北で一号店ができ、2003年から大陸に進出し現在では各地に70店舗ほどのお店が作られています。

[ここから続き]

仰々しい名前ですが、ステーキ以外にもバイキングやドリンクサーバーなどもあり、どちらかというとファミレスっぽいです。
guizushijianiupaiC

guizushijianiupaiB

guizushijianiupaiD

そして今回ご紹介するのがこの中の桃園国際店が始めたキャンペーンに関してです。
そのポスターがこちら。

guizushijianiupaiE
「メイド風のサービスを行います」
最も特別で優良品質のサービスを致します。
とあります。

こういったキャンペーンは季節のメニューをスペシャルプライスで行うのが一般的ですが、さすが中国は裏切りません。
二行目については、普段から良質なサービスをしろよ〜、普段どんなサービスしてんだ?といいたくもなりますが、今回の場合は基本的に衣装代くらいしかかからないキャンペーンです。

まっ、アキバ風のかわいい女子が来るのかな?と思わなくもないですが、写真を見る限り普通のメイド服を着た女性店員さんぽい感じです。

そして実際のキャンペーン中の店内がこちらです。
guizushijianiupaiF
…メイド服を着た男性が何人かで給仕を行っています。

確かに”メイド風”といえば そうなんですけど、このお店大丈夫なのかな?

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 [PR]女の子は、男子のプライドを全然理解しない
メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書 [ ヒロN ]

○参照:高凤客网 窝窝团 哈哈mx

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする