白黒つけたい時の勝負を腕相撲でする中国の人たち

bān shǒu wàn
扳手腕   バァン シrhョォゥ ワァ 
腕相撲
勝負好き、賭け好きな中国の人たちが競うものの一つに腕相撲があります。
男性同士はもちろんですが、女性同士でもよく勝負していますが、成立すれば男女でもよく勝負します。
筋力だけでは勝敗の行方が測れない面もあるので、見た目だけでは判断がつかないところが面白いのでしょう。

[ここから続き]

特にケンカになりそうな時も腕相撲で解決するのは平和的でいいのかもしれません。
ただ、圧倒的に強そうな女性から勝負を挑まれた男子の場合は引くに引けないケースもあるのでその辺は微妙です。

こういう時は掛金の額を抑えるなど負けた時のリスクをなるべく最小にしておくことが大切です。
当然ですが二度目は絶対してはいけません。

コチラはリンチーリンの作戦腕相撲。

手も握れるし谷間まで拝見させていただけるこのケースでは 多少高くてもいいと思う男子もいそうです。
さて最近は宴会の支払いの際に勝負する人たちも出てきたようで、その場合はこんな風にして勝負を決しているそうです。
盛り上がりそうですし、いいのではないでしょうか…

[PR]腕力勝負が苦手な人はコチラ
ジョークゲーム!アームレスリングゲーム ARM WRESTLER MANIA(腕相撲ゲーム)どこかの国のトップ同士が腕相撲で対決!罰ゲームやパーティで盛り上がってください。おもちゃ・ゲーム・/腕相撲ゲーム


○参照:景象网 乐归网 头条网  哈哈mx

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする