中国美女の某学校の成績認定の表の扱い

rèn dìng
认定   レr ディンg 

認定

rending001Aこちらは中国の芸術とデザインを学ぶ学校の評価表です 。
被认定的等级(認定された等級)の欄の一番上の劉さんは”特困”と認定されています。
出席日数が足らないのか、課題がよくなかったのかはわかりませんが、修了するのが”特に困難”だったのでしょう。

[ここから続き]

以下、この表には”困難”の認定が続くのですが、今回は”困難”認定者が多かったのか、欄外にまで記載が続いています。

dengjiB

今回は7人の方が単位を落としそうです。
補講で何とかしてもらえればいいのですが…

dengjiB

ただ、やはり芸術やデザインなどを扱う学校だけあって、性別の欄にも特別な評価がされている子がいました。

dengjiC
きっと本当にキレイだったのでしょうか、思わずキーボードを叩いてしまったみたいです。
この時、入力した人は少々興奮していたのか、生年月日の欄も少しおかしいです。

さて、ここで中国の学校にはどんな美女がいるのでしょう。
2014年のミス大学や高校の中から何人かをご紹介してみます。

まずはこちら南京航空航天大学の陳都霊さん
xiaohuaA
なかなか利発そうなお嬢さんです。

そしてこちらが、清華大学の章沢天さん

xiaohuaB
これは高校の時の画像ですが当時からミルクティガールと呼ばれていました。

こちらは南昌大学の鍾恩淇さん

xiaohuaD
清楚な感じのオーラがスゴイ。見た目はまるでお人形さんみたいです。


こちらは深圳大学のミスキャンパス栗璐雅さんです。
xiaohuaE
中国には各地のミスキャンパスが一同に集まってスポーツ競技をする番組
“追風大運之星”というのがあるのですが、この方は優勝しています。

最後にこちら。武漢大学のミスキャンパス 黄灿灿さんです。

xiaohuaF
通称「武大女神」と呼ばれています。

■ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ 中国語へ

○参照:嘻嘻哈哈网 景东新闻网 未来月 巴士单机网 DNA.YOKA 央广网

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする